忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
03 . February
あとで指摘しますが、これってミスリードですよねえ^^;おもっきり騙されましたよー。




さて、その夜。お祖父さんと再会したことで、自分や家族への葛藤に落ち込むアリサ。




リィンの天然節炸裂。
ですが、ノルドの広大な大自然とこの吸い込まれそうな星空に包まれたら、全てを許してもらえそうです。
そして、こんなところに若い男女が二人きり。いい雰囲気になるしか無いですよね(ニコッ


ラインフォルトの一人娘という立場、家族絆の脆さに絶望する彼女の辛さの思いを受け止めるリィン。





学院に来たことが彼女もリィンも大きく変えたようです。
それぞれ立場も考えも違うけど、お互いを受け入れたり受け入れてもらったりで、少しずつ強くなるのですよね。青春です!


ユシリィクラスタ的には、ユーシスが邪魔しにきた声をかけたと
捉えました<><>クワッ(いつまでもふたりきりにしておくのは心配だな....)みたいなw






照れるアリサかわいい!
ですが、むしろメンバーの恥ずかしい青春トークが気になって仕方ありません!!!
 

夜更け過ぎ、監視台と共和国の軍事拠点に何者かからの襲撃を受けます。

あばばば....ここで死んじゃうロアン><
ザッツとロアンのやりとり好きだっただけに辛い~~

それぞれの襲撃により帝国と共和国に緊張が極限状態にまで高まります。



今作のゼクス渋いよなぁ。乗馬も似合いすぎですよね^///^
......じゃなくってw共和国と帝国が開戦したら、西ゼムリア崩壊のピンチですよ!!

ただ、両国同時に襲撃されてるという事実には裏がありそう。




上記でもちょこっと書きましたが、1周目はミリアムだと思ってました^^;


3章も終盤にかけて熱い展開になっていきます


拍手お返事です



nさん
こんにちは^^ミリアム見てくださってありがとうございました!
もしかして私が文章の受け止め方間違ってませんでしたか??私はとんでもないおっちょこちょいなのでちょっと心配になりました^^;
エーデル部長可愛いですよね!私も大好きです。植物を愛でる女神のような慈悲深き優しさ。そしてナイスバディ!!非の打ちようが無いです。
フィートのやりとりに心がほっとしますよね^^
メッセージありがとうございました
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]