忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
05 . August
おおおおおおおおおおおおおお落ち着け落ち着こう落ち着けば落ち着くとき落ち着け!!!!!!!!!
......って落ち着いてられるかああああ!!!!(ぐわっしゃーん!!!


ファルコム公式ツイッターより

公式ツイッターのこのシルエット、あえて赤で入れてきたんですよね!!!!!
あの髪のハネ具合、袖の仕様、これレクターじゃないのおおおおおお!!!!!
この人多分閃の軌跡と同じように9月頃にさり気なく紹介されるんじゃないかって
予測してたからサプライズ過ぎて震える...............!!!!!
次のファミ通っててっきりオリビエサイドの皇族が紹介されるって思ってたけど!?!?
(いや間違いなく帝国コンビも来るんでしょうけど、そこに滑りこむレクターの厚かましさプライスレス....!!!!!!)

え!?しかも正式な立ち絵来るーーーーーーー!!!????!?!?!?!
閃の軌跡ではラフ絵で内心(この扱い許すまじ......!!!)と若干思ってましたが(ぉぃw
ようやく少しは活躍してくれるって、ボイス付きだと期待していいですか!!
OPに登場してないのって、実は隠密スキルが発動していて、私のような凡人の目に写ってないってだけなんですよねえ!!!???くっそくっそ!!さすがレクターやでぇ!

あああああ、だめだあああ!!顔がにやけるー!!!
nojitaさんとつい先日レクター登場するか本気で心配してたんですよね!!
とりあえずファミ通入手したら暴れまくるぅぅぅ!!
なんで電プレ今週ちゃうねん.........
あーもうレクター愛おしすぎるぅぅぅ
レクターは私の中で殿堂入りですよ!!!
このエレボニアで彼が活躍できなかったら本当に活躍する場が無いですからね....!!!


せっかくなのでついでに宣伝しておきますが、
今週のファルマガはレクター&ミリアムが登場するそうです。
もちろんユーシス&ミリアムも大好きな組み合わせなんだけど
やっぱりこっちもいいよねええええええ!!
レクター子供大好きなんだもん!!

そして、8/8から3回連続して、
ファルコムラジオのゲストはレクター役の森田成一さんの回ですから
良かったらこの8月はぜひレクター充してくださいねえええええ!!!

ホントもう、全国数少ないレクタークラスタへの死亡宣言......ぐふ.....
PR
   
   
無題
にょろさん修羅場って書いてあったしこれはもしや…
とか思っていたらのレクターきましたよね!!!!!
さすがにょろさん!!! と思いつつ、やっとこさ来た上にファルラジも森田さんというなんというレクター充!! 是非是非堪能されてくださいませ。

OPに登場していないの~の部分、なるほど! その発想が!!! と拍手でした。
いや~満を持しての登場ですし、どどーんと発表されるとは嬉しいです! これはもうきっと声付き、な、はず…!!

ファミ通さんでは載るのでしょうか?
それでしたら今日辺り先出しが来そうですよね!
今週の木・金はレクタークラスタさん心臓口から出るのを抑えながらですね!!
マリーさん / 2014/08/05(Tue) / URL 編集
マリーさん
こんにちは!
いよいよレクターがあああああ!!と思わず荒ぶってしまいますよ!
はい、ぜひぜひこのひと月の間は、もう二度とあるはずのない、
レクター充を満喫したいと思います^^
マリーさんも久しぶりの森田さんのラジオを聞きながら、ぜひご一緒にレクター充しましょうよ^^
そしていつもはあるはずの先出しがなく昨夜は涙で枕が濡れてしまいましたが、早速あとでいそいそと買いに出かけたいと思います。
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/08/07(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]