忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
03 . August

「はっ!なんでユーシス雪なんか食べてるんだ!?
ユミルではそんな習慣なかったぞ。」
「これはかき氷っていうんだ。
そういうお前は暑苦しい物を食べてるな」
「ユーシスもあとで食べろよ。
泳いだ体はしっかり温めておかないとな!」
(.....お前は母親か....)

☆★リィン、海水浴を初体験するの図☆★



毎日暑いですね(;´∀`)
夏バテしないように皆さんお過ごしくださいね。
(お返事、今日か明日には書きますね。)

私もなぜだか海水浴では好んでおでんを食べる派です。
もともとおでんが大好きなのですが。

ユーシスはアルバレア家のプライベートビーチで
毎年夏の避暑地として、優雅に過ごしてる姿を容易に想像できますね。

リィンは山育ちだから、海を見たことがなくて、
初めて見た時は感動してキラキラした目で見てそうです!

そんな幸せな(?)妄想でした。
(いやほら、PVが怖すぎてwww妄想ぐらいほのぼのしたいじゃないですか)

※8/4 拍手お返事しております。





nさん
こんにちは!
お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。
修羅場といっても、他の方に比べたら大したこと無いので大丈夫です^^
でもこうやってお言葉を掛けてくださって嬉しいです。ありがとうございます。

PVのクロウVSリィンを見たとき真っ先にnojitaさんのことが浮かびました。
これはちょっと切なすぎて直視できないですよね;;
「誰にも邪魔をさせねえ、俺とお前の最後の勝負を.....!」
見ていてツライけど、やっぱりかっこいいですクロウめ~><
リィンをあんな目に合わせてほんともう罪深い男ですよね。。
きっとあのクロウのことですし、何か深い意味があってのことでしょうけど。。
とりあえずクロウとリィンについては妄想するだけで血反吐を余裕で吐けるんで
実際にプレイするまでは何も考えないでおこうと、閃の軌跡ED直後から悟りを開いております(T人T) ナムナム
あとレクターですよねwww
アイツはきっとPVにも登場できないくらい、宰相にこき使われてて、忙しいんですよ><
それか、姿を消すのが上手いんで、見えてないようで存在はしてるんですよ
私達には見えなくても....!さすがレクターと言わざるをえないですね(ぇw
大丈夫と信じていましょう><
まとめてのお返事なってしまい申し訳ありませんでした。
ではメッセージありがとうございました♪
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]