忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
30 . June
こっそりと昨日大阪の方に抽選会へ行って参りました。

天気も何とか持ってくれて、蒸し暑い中ですが、大勢の方が参加されていました。
私が見た12時の時点では整理券300番台ほどあったのではないかなと思いました。
やー、やっぱり男性多いですね^^;
あいかわらずなんとなく肩身狭いっす。
東京の方はポップやパネル(?)があって賑やかそうでしたが
こちらではそういうのも地味で、
かなり楽しみにしてたので若干(´・ω・`)ショボーンでした。
なにせユーシスのポップが無い!!これは由々しき事態ですよ(ダンッ!
さらには、「これ何やってるんですか?ゲーム?」と道行く人に聞かれたので
せっかくの公式の抽選会なのに全然宣伝なってないではないか!!と
かわりに宣伝しておきました。

隣のテレビでは閃の軌跡IIのOPが(よく聞こえなかったですが)流れていました。
その時も静止画が流れたんですがイメージイラストがかっこよかったです。
クロリンの方には色んな意味でたまらないんじゃないでしょうか。
リィンの表情が切ない....!!やはりクロウは早々にボコボコにすべきですね(ニコッ

今回2回抽選が出来、安定のD賞\(^o^)/
もちろんこちらですね!


ユーシスが本当に麗しすぎる~~~~~!!!!
ようやくはっきりくっきりとそのお姿をお目にかかれました。
普段つり目なのですが、このイラストは少し流し目&タレ目(?)になっていて
フェロモンだだ漏れですよこの人/////もはや歩く20禁レベルです!!
直視できませぬ!!いや、ずっとガン見してますけど!!

先日クリアファイルは全種類を1セット、ファル通で購入したのですが、
一足早くこの二人のが入手できて良かったです。
2時間かけて出かけたかいがあったってもんですよ(*´Д`)ハァハァ

さらには、スタッフが手渡ししてくれるんですけど、渡すときに
この二人を上向きにして渡してくれたのですよ........!!!!!!
さすがわかってらっしゃる.........!!!!!(偶然です

また、並んでる時に見かけた見知らぬ女性の方のかばんに
この二人の缶バッチとアクリルタグがついていて
(この方同志様だ...!ユシリンいいですよね!!)と
一人後ろから念のようなものを送っておりました(ヤメナサイ


お久しぶりに会う方もいたりして楽しかったです~。
次は閃の軌跡II発売日にもあるかと思いますが
行けたらいいなあと思います^^


そして同行していただいた方にもらったクリアファイルも一緒に自慢気に
画像を掲載しておきます。
電プレの表紙を飾っていた番長ですね!!イケメン過ぎる~!


クリアファイル充な一日でございました。
PR
   
   
無題
凄い!抽選会に参加されたのですね。ユーシスのクリアファイルが20禁(笑)わかります…この流し目&たれ目は反則技ですね。今、閃3周目を少しずつプレイしているところですが、回を重ねるごとにユシリンの良さがわかってきますね!これもにょろさんの洗脳のおかげだと思います(笑)

…とかいいながら、OPイメージイラスト「背中合わせのクロリン」に涙しましたよ。PVもそろそろでしょうか?

ひとつ前の記事に書かれていた「レクターさんと気が合いそう」な人…私も新キャラだと思いました。発売前の登場人物紹介で、どのくらい情報が公開されるのか、気になりますね。そして姿は見せないのに名前ばかり出てくるレクターの情報を、そろそろ知りたいと思う今日この頃です。
nojitaさん / 2014/06/30(Mon) / URL 編集
nojitaさん
こんにちは!
せっかくなので抽選会行ってまいりました。結構楽しいので都合が合えばこれからも参加したいです^^
クリアファイルのイラストの個人的な感想としてはもちろんユーシスもですが、クロウもエロい....もとい、色気満載ですよね。
こちらも同じく歩く20禁だと思いました。速攻クロリンクリアファイルが捌けるのもわかりますよね。
えwユシリン洗脳ですって!?w そ、そんなつもりは~,,,,,(;´∀`)。o(してるのかなw
ユーシスとリィンは意外とほのぼのとした会話だったりやりとりが多かったりするので、見ていて微笑ましいのが可愛いです。
それに反してクロウとリィンのあの切なさと言ったら(T_T)
周回するたびに、この時のクロウの気持ちはどうだったのかなと思うと胸が張り裂けそうです。全く罪づくりな男だヽ(`Д´)ノプンプン

おお、nojitaさんも新キャラだと!?クロウかな~とも思ったんですけど、どうなんでしょうね!
確かに、レクターって文字ばっかりで本当に出てくるのか怪しい気もしてまいりました(滝汗
さすがかげろうのようなキャラですね。続編はちゃんとした立ち絵が見たいです,,,,そしてサブキャラのところに入る枠があるのかっ!?発売までドキドキヒヤヒヤ(?)の日々を過ごしそうです。
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/06/30(Mon) / 編集
無題
お疲れ様でした~!!
いやはやどちらも大盛況だったようで!! 都内でも未だかつてない人だったとか。
そして宣伝もお疲れ様です!!! しかしユーシスのポップがないですって!? それはいかんですよね。Ⅶ組の中では一番正統派二枚目系ですよね!?

クリアファイルおめでとうございます!
リィンとクロウのは大大人気だったようですね~。一番になくなったと公式で見たような。
いやはやユーシスも麗しいですね~! 余計に、なぜポップがない!!? と。というかユーシスの目っていいですよねぇ。普段もいいですが、なんというか目が凄く色っぽい気がします。20禁というのも凄く頷けます!!

それでもって番長ーーーー!!!!
クリアファイル充もですが、イケメン充もでしたね!! どれもこれもおめでとうございます!
いやはやこちらも目の保養でした。ありがとうございます!
マリーさん / 2014/07/01(Tue) / URL 編集
マリーさん
こんにちは
おつありです~。公式のイベントってなかなか参加できないので、鼻息荒く行ってまいりましたよ!
お店の正面で抽選会をしていたのですが、ポップが小さすぎて遠目からじゃ見えないんですよぉぉ( ;∀;)
東京では等身大のパネルらしきものもあったとの情報を聞いたような気がするので、この扱いの違いにぐぬぬとなっております...!
等身大のパネルがあったら、こっそりユーシスとリィンを隣同士に並べるという楽しみもあったのに誠に遺憾です!

クリアファイルも一足先に無事にゲットできて良かったです。
そうですそうです、関東関西ともに、リィクロが一番になくなったようですね。
ストーリーの行く末も気になりますし、この二人の人気の高さは半端ないなと改めて思いました。

どのクリアファイルも入手できて嬉しいです。
また数日したら、今度は閃の軌跡II全セット入手予定ですので、そちらも楽しみです。
クリアファイル、本当に美しい仕上がりでしたよ~!
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/07/02(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]