忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
25 . November
そういやクリスタルプリントが届いたのでお披露目したいです!
保存方法もなかなかいいのが見つかったのでそれと合わせて。

今年のファルコムカレンダーはちょっとガッカリですね。
描き下ろしに期待してたのですが、残念です。
忙しいのも分かるんですがね。
今年は見送りと致します....


拍手御返事遅くなって申し訳ありません!
ちょっと今多忙な上に体調を壊しておりまして^^;
多忙の理由はまた後ほど書きに来れると思いまする~。







noさん
電撃プレステのインタビュー、nojitaさんに習って最近は私もいい方向に捉えています。
nojitaさんのその前向きなところほんとうに尊敬いたしますし、nojitaさんを見ていると私も元気がもらえます^^
次回の主人公はリィンだと思っているのですね!私も本心はリィン以外受け入れられるか不安です。
とはいいながらちゃっかりプレイしてるんでしょうけど...^^;
いよいよ今週末ライブですね。そこではどんなトンデモ発言が飛び出すのでしょうか。とてもドキドキです。

11/17にコメントをくださった方
はじめまして!コメントありがとうございます。お返事不要とのことでしたが...
リィンが次作の主人公に同意いただけて嬉しいです!
私はIIのEDで失意の底の彼が、頑張ってVII組のメンバーと、前向きに成長できる姿を見たいんだと思います。
あんな状態の彼をほっておきたくないんですよね。なんだかんだで2作連続で一緒に笑い、涙し困難を乗り越えてきたのだから情が移るのはあたりまえだと思います。
ぜひ、次作で心から笑う彼の笑顔を見たいなと思います。
PR
   
   
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]