忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
19 . November
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
01 . January
あけましておめでとうございます!



昨年はブログに移行してほそぼそとやっていこうと決意したはずだったのに
気がついたら結局ユシリンでイベント参加したりで
後半こちらが稼働できずに、それが心残りでした。

というわけで、ずっと原稿ライフを送っていたので
しばらく顔を出せずにすみませんでした。

2015年1月11日(日)CC大阪100
6号館Aモ12a
おかわり。


ファルコム ユシリンスペでサークル参加します。
新刊についてはこちら
書店委託もとらのあなさんにて
取り扱って頂いてますので、イベントに来れない方はお気軽にどうぞ。

本当は昨夏に楽しかったけどそこで燃え尽きて
もうイベントは読み専でいいや~って
閃の軌跡IIの途中まで思っていたんですね。
ユシリンの絆イベントもわざわざ妄想を挟む余地もないほど最高でしたし。
だけどラストがああなってしまったり、
途中のもやもやもやもやも溜まりまくって
これちょっとはけ口が必要だなって思いまして....^^;

今回の新刊もそういった内容の一部です。
また、28ページできちんと完結させましたが
続いても続かなくてもどっちでもいけるようなラストの描き方をしてます。

閃の軌跡IIの続編が今年はないのということで、
しばらく続編発売までには期間がありますので、
もし自分で上手く消化できてそれが形にできそうでしたら
いずれ続編を本にできたらいいなと思います。


今年もそんな感じでのんびりと原稿したりゲームしたりと
今までのようにヲタクを楽しめたらいいなと思います。

まずはインテですね!
本の原稿が完成して、やれやれ~と思ってのんびりしていたら
インフルエンザにかかってしまい、
イベント搬入の準備が何もできてないくせに
今日から親戚巡りで泊まりなのでかなり焦ってます。

そんな頼りないワタクシですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとっても素晴らしい一年になりますよう心からお祈りしております。

拍手もたくさんいつもありがとうございます。
すごく励みになります^^





マリさん
あけましておめでとうございます。
新年からマリさんからメッセをいただけて嬉しいです。
マリさんの元気な様子を拝見して私もいつもパワーをわけて頂いてるような気がします。
ジャンルが違っていてわかりにくい話題でも
同じように喜べたり嬉しかったり出来るそんなマリさんの人柄の魅力に
すっかり惹き込まれた一年でございました。
またパトリックの新しい解釈もマリさんのプレイ日記によって
増えたのも本当に良かったなと思います^^ありがとうございました。
これからも軌跡でワーワーキャーキャー言ってると思いますが、
どうぞ、今年もどうぞよろしくお願いします。
PR
   
   
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]