忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
14 . February
昨日の公式のツイートにちょっと「あれ??」って感じの内容が流れてたのですが
今日ティザーサイトオープンだったのですね

閃の軌跡II 公式サイト

ティザーサイトを見るといよいよだなぁと思いますね。
ロゴや歯車に動きがあってかっこいいです!

期待で胸がパンパンに膨れ上がると同時に、あの続きをする覚悟も......><

ファルコム公式サイトのVII組メンバーのイラストも見ました。

こちらTwitpicより

みんなかっこかわいいいいいい!!!!!!
先日のラフ絵と違って、完成した(?)キャラ絵ですね。
見ているだけでニヤニヤしちゃいます////
右の二人が並んでるのを見て(*´Д`)ハァハァ致しますよー。
ユーミリかわいいなぁv

来週の雑誌発売で一人ずつ見れたりするのかな!
早くVII組メンバーに会いたい毎日です。

※追記
夕方のメルマガでレクターのアイコンがああああああ/////
かわ....かわ.....かわいい.....
見慣れているはずなのにどうやっても見慣れない
なんて恐ろしい子.....!!
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]