忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
14 . February
落書きー



はっ!今日はもしやばれんたいん!!
全然それっぽいイラストじゃない

お返事もうしばらくお待ちください。
拍手のイラスト直してあるはずです!すいませんでした。。。。

この前配信されたレククレ壁紙をまじまじと見たんですけど
この人また服装がマイナーチェンジしてた。
きっと私ぐらいしか気づかないレベルだけどw

続編でバカンスルック見てぇ......

PR
   
   
無題
今日はふんどしの日!!と意気込んでおりましたが、ファルコムクラスタさんですと、バレスタイン城勢とバレスタイン教官勢とラグナ・バレンタイン勢が争いを繰り広げそうですね(笑)

服装本当ですか!!?さすが…!さすがです!
レクターは沢山チョコ貰えそうなイメージがありますねぇ。
こうお店の店員さんとかにせがんでも笑いながら許してもらえるというかそのまま貰えそうというか!

拍手絵、四枚目拝めました!!
あの人、しっかり拝みましたよ!!ありがとうございます。
マリーさん / 2014/02/14(Fri) / URL 編集
マリーさん
ふ...ふんどしの日ですって....!!?
飛行船に乗ってるオリビエが、ドヤ顔でふんどしをはためかせてる図が真っ先に頭に浮かんだ私ってww
あーそうだ!バレスタイン!!ファルコム勢の端くれとしてはどの派閥が勝利したのか大変気になるところです。
レクターは確かになんだかんだ口で丸め込んでチョコ貰えそうですよね~^^得な性格してるなって私も思います、ずるい!!
拍手絵も見ていただいてありがとうございました^^
にょろさん / 2014/02/16(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]