忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
21 . March
恥ずかしい創作(ユシリン)がトップにおかれるのは精神的によろしくないので
そそくさと下げておくことにします(;´∀`)

IIのサイト更新って毎週木曜日なのですね。
そういえばIの時もそうだったかな。
前回は一切前情報を見ようとしなかったのですが、所詮前情報は前情報で、実際プレイしたら大したことなかったなぁと感じたので、今回はバッチリ追い続けます。

いきなりユミルが紹介されたのでびっくりしました。
Iの終わりが10/30なのですが、すでに画像のユミルは雪が積もってますよね。
ユミルって何月から積雪なんだろう。。
その間リィンはどこで何をしているのやらってかんじですね。
奥の大きな建物がシュバルツァー卿のお屋敷??
早く温泉でまったり過ごすVII組メンバーを拝みたいものですね♪

また、人物紹介でのトヴァルやクレアページ内のスクショが
初出なのも見どころですね(ファミ通にはあったのかな?)
クレアの「私の方こそ独善的だったと思います」というセリフが意味深.....
(独善的:ひとりよがりであるさま)
クレアは「閣下♡閣下♡」って感じでしたからねぇ。
ですが、反省しつつも、結局はやっぱりオズボーンに心酔しそうだよなぁ、この人。それが彼女のアイデンティティだと思うので。


さて、話がガラッと変わりますが、先日言ってた、春のお仕事の大波がやってきそうです。というかやってきました。

そしてすでにこんな時間。。
本格的な波は来週月曜日からで、今までにない体験になりそうでちょっとビビってます。

仕事と萌えは両立してこそ。
萌えのためにお金を稼ぐ、お金を稼ぐために萌えを得る。
ここ数年そんなかんじですね(苦笑)

なので、萌えの吐きどころでもあるブログは
なるべく更新していきたいなぁと思います。
と言いながら消えてたらすみません。多分2週間後に復活する感じです。

Twitterも思い切ってやめたし、年末よりも色々と集中して仕事できそうなので、多分マシだと思うのですが。

先日入手した薄い御本が本当に萌え過ぎて、禿げ散らかすかと思いました(*ノェノ)
しばらくは、それを糧に生きていきたいと思います。
ほんと人様から頂く萌えって素晴らしいわぁ\(^o^)/
PR
   
   
無題
これから毎週木曜日に公式サイトが更新されるようですね。にょろさんも春先は多忙なんですね。私は既にヘロヘロですが、お互い頑張りましょう!

ゲーム前半に温泉シーンがあるようですね。碧の軌跡のインターミッションみたいな感じなのでしょうか?その頃にはⅦ組メンバーは全員揃っているのかな?(約1名除く…涙)ユミルの街並みを探索してみたいです。

クレアのセリフは意味深ですね。彼女の辿る運命がとても気になります。他にもいるという子供たちもどこかで登場するのでしょう。ミリアムよりも年下がいるかもしれない…みたいな記事を読んだので、どんなキャラなのかも気になります。それにしてもレクター…クレアを助けてあげてよ~って思っちゃいます。

ひとつ前の創作、凄く面白かったです。最後のコマのユーシスがツボでした!私はまだエマレベルなので、ドロテ先輩の域に達するかどうかはわかりませんが(笑)創作も楽しみにしていますよ~
nojitaさん / 2014/03/21(Fri) / URL 編集
nojitaさん
こんにちは

おお!やはりそうなんですね、毎週更新はテンション上がります。
nojitaさん、とてもお疲れのようですがどうぞ無理をなさらないようにしてくださいね><
でも毎週の更新があるとはりあい(大げさ?w)が出て嬉しいですよね♪
辛い仕事も木曜日を目標に乗り越えらそうです^^

約一名除くって....!悲しいことを....><
nojitaさんの悲壮な気持ちがひしひしと伝わってきましたw
確かに、彼がいたらびっくりですけど!!
「よっ♪」「なんでクロウがここにいるのー!?」みたいに、ちゃっかり湯船につかっててくれないかなぁとか妄想しちゃいます><

他の子供達の登場も気になりますよね。レクターの上司なのか部下なのか!気になる。
レクターは星の扉のエピソードのように、状況を読んでさり気なく手助けするのがうまいので、クレアのピンチがくれば救ってくれるといいですよね。
Iで、間に合わなかったとはいえ、Cの正体を暴いてくれたし、期待したいです。

創作についてのコメントもありがとうございます^^ 
腐向けって書いてますけど、ひとつの二次創作のネタとして気軽に楽しでいただけたらなぁと思います♪
ではメッセージありがとうございました。
にょろさん / 2014/03/22(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]