忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
22 . March
学院祭ネタ。
もろもろ間違ってるのはどうかスルーで^^;



ユーシスにギターを持たせてみたかったので。


「今日はおまえが歌ってみろ」
「!?いやいやいや、それはちょっと恥ずかしいから無理だ」
「その恥ずかしいことを、俺はお前たちにやらされてるんだぞ」
「.....ええと、すまない....」

******************************

皆の楽器のパートの振り分けがかなり強引で笑ったw
さすがエリオット鬼教官だなぁと!

でもVII組には先輩組のもっと上を行く一捻りのある出し物をして欲しかったな~。







Nさん
おおお落ち着いてください!!懲りずにちょくちょく描きますので^^;
そうです、私もミリアムがいるー!!と彼女の立ち絵イラストを見てテンションが上がったクチです♪
そして、三人のやりとりが今から見たすぎて妄想してたら、勝手に手が動いてましたw
あー、もう絶対かわいいに違いないっ>< その章は永久保存版ですね!
アンソロについてもうれしいお言葉ありがとうございます。私もNさんが参加されると聞いて、今からかわいいユシリンが拝見できると思うと楽しみすぎてそわそわ落ち着かない....!!
ではメッセージありがとうございました♪
PR
   
   
無題
ユーシスのギターはこれでもか!というほど似合いますね!!
マキアスとダブルギターも美味しいですし、リィンも入れてトリプルギターも楽しそうですね。

個人的にはあの衣装も美味しかったですが、制服自体が美味しいので(学園モノの特権ではないですか!)制服でギター姿が拝めて感無量です!!
それにしてもリィンとの会話がツボ過ぎて…!!
原作で本当にありそうというか。歌だけでなくあの振り付けつきですからね、恥ずかしい超えてもうアイドルですよね。帝国のうたプリはここにいたって感じか!となっておりました。

エリオットの鬼教官よかったですよねぇ!
しかも笑顔なのが!!!あのスパルタっぷりは確実に軍人の血というか父親の血を受け継いでいるのではないかなとついつい思いました。

>先輩組のもっと上を行く一捻りのある出し物をして欲しかったな~。

サプライズでボーカルがマルガリータちゃんなんですね、分かります!!!
しかも間奏部分で手作りのお菓子をばら撒き、歌い終わった後は観客席にダイブするってところまで突き抜けた妄想をついしてしまいました(笑)
マリーさん / 2014/03/22(Sat) / URL 編集
マリーさん
こんにちは。
私もユーシスの制服とギターって似合うなぁと描きながら思ってたクチです♪
あの衣装もかっこいいんでしょうけど、私の好みのセンスとはちょっと離れてたのでw
でも、あの衣装のおかげで相当アイドル扱いですよね。帝国に内戦が始まらなければ延々と語り継がれるはずだったのにw
そして、ユーシスとマキアスが頭を抱える図を妄想いたしました。

エリオットのあのスパルタはお父さん譲りだと言われれば大いに納得ですね!
本人の意にそぐわず、意外と軍人も似合ってたかもしれなかったのかなぁと思いました。

マリーさんの妄想した一捻りのステージがツボですwwwww
それはサプライズすぎるwwww絶対インパクトありますよね、さすがマルガリータ!
彼女の独壇場、ぜひ見てみたいですよ。本人はノリノリでやってくれそうですが、観客にとってはかなり迷惑な話ですよね、きっと。
ダイブしたらけが人が出そうですしwwでも妄想したらとても楽しそうでしたw

ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/03/24(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]