忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
24 . August
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
20 . March
電プレの雑誌のスクショでは、この三人で行動するシーンがあって、わー!!!っとなって描いてたちょっとした漫画。です。

※すでに再会済み ※そしてなぜか付き合ってる後 のお話。

腐向けですので苦手な方はご注意ください。



サムネイル表示してます。クリックして拡大してください。

おお!!私にしては珍しく付き合ってる前提のお話!
リィンの性格がいまいち把握できなくて。
彼ならどう反応するのかなぁと考えたんですけど、やっぱりリィンの性格は迷子であった.....

アンソロでも漫画を書いたのですが、私の作ったお話って他人に通じてるのかどうなのか毎回不安...
もともと伝達力が無い人間なので、その辺心配なのですよねぇ。。
で、それを言葉で伝えようとしてすっごい台詞の多い漫画になって、1コマをギューギューに詰め込んで見づらいという.....orz
どうもすみません。。。

それはともかく!この二人!!かわいい!!!
読むのはユシリン、リィユシどっちでも全然いけるけど、描くならユシリンメインだろうなぁとアンソロを描きながら思いましたまる。
そこはNLCP歴が相当長いからなのです。
好きな男キャラは左がデフォなので。
そして、好きキャラはかっこよくさせたい、書きたい人なのに(レクターとか花村とか)、ユーシスは残念な感じになってしまうのも珍しいw
多分ギャップ萌えから来てるんだと思う。
レクターも花村も普段はおちゃらけてるのに、いざというときの真剣さのそのギャップに萌えるんですよね。
ユーシスは普段からキリッとキマってる分、私の脳内では残念になるんだろうなぁと思いました(ひどい扱いw

PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]