忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
01 . August
うわー、見ましたか!
前回のライブやら、Amazonでの見づらい動画を今まで必死に見ていましたが
公式から正式にアップされたPV....!!!!!
迫力があって滾りますね~!
相変わらずPVの作り方が上手いなあ。
ともかく、楽しみすぎるーー!!!

だけどそれと同時にユーシスの敵対フラグ確実じゃんね.....orz
いや、あの子は絶対リィンの元、仲間の元に帰ってくるってわかってるから
なんだろうこの妙な安心感www
でも、そもそもどういう経緯で貴族派につくようになっちゃったんだろうね。
それほどまでに父親と兄の影響が大きすぎるのか....

そしてクロウとの一騎打ち。
こっちはもうセリフもセリフだし、切なすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
サビの部分の50ミラ、もう直視できませんね.....
でもきっとこの一騎打ち後、きっと共闘してくれるんじゃないかって思ってます。

あと、エリオットパパに本当にボイスが付いてた....!!!
いやー、これめっちゃ嬉しいんですけど(*^_^*)

たくさん書きたいんですが、今ちょっと色々と修羅場(?)で....
お返事もしばらくお待ち下さい。。。
キリがついたらまた来ます!
PR
   
   
物語刻む
まず修羅場お疲れ様です、にょろさん♪
なにもコメ来ましたが…八月突入びっくり、閃のII迎え遠くないそう信じますね。
新しいPV始まりとき、リィン決心届けようにみんな集って、例えユーシス様多分一段敵かも…Orz
でもきっとリィンたちの場所戻えてそう感じ安心した、なぜだろね…?
何もかも、VII組はここにいる、かな。
歌詞意味、リィン話と言うかもしれない、対してクロウ、それともVIIのみんな対してリィン
かな、
そうだ、50ミラやはり一切始まりなのw
うれしいかも、苦しいかもOrz
最初と最後
「どんなに倒されてもどんなに膝突いても
約束果たすその時まで…」
それは、僕の心を刻むんだー
閃のIIは僕とにょろさん繋がって、そして深くないても場所のせい対し刻む感謝☆
のやさん / 2014/08/02(Sat) / 編集
無題
見ましたよ~!!
いやはや本当に相変わらずPVの作り方上手いですよねぇ。完璧すぎると! 一気に引き込んでくれますよねぇ。

ユーシスは確実に最初敵対しそうですね。
アルバレア家として貴族派にならざるを得ない感じなところをでも最終的に帰ってくるだろうと自分も思っているので安心です(笑)
むしろ敵側に回ったことでマキアスがぷりぷり怒っていそうで、帰って来た時にも仲良く喧嘩していそうですが、むしろ喧嘩してくれそれが癒やしだとも(笑)

リィンvsクロウは来てしまったか…! という感じで。
レーヴェとヨシュアのような結末になるのか、共闘への道のりへと行くのか。これほどをしでかした彼がどういう未来を歩んでいくのかも気になります。

オーラフにCV付きは凄く嬉しかったです!!!!
まさか磯部さんだとは思わず、閃2でどれだけ磯部さん無双なんだと笑いましたが、楽しみですね~!

修羅場、無事に切り抜けられますように…!
暑いですので、水分補給や冷房など、そして萌えで乗り切ってくださいませ!
マリーさん / 2014/08/02(Sat) / URL 編集
のやさん
こんにちは!
引き続きメッセージありがとうございます。

いよいよ8月に入り、閃の軌跡IIの発売まで2ヶ月を切りました。
先日公式から発表になったPVをご覧になったのですね♪
わくわくするような出来上がりのPVに大興奮です!!
ユーシスの「俺とお前たちの間には埋めようもない溝があるということを....」不吉すぎるセリフに思わず取り乱してしまいました><
薄々、こういう展開はありそうだなあと思ってはいましたが、
こうやって現実をたたきつけられると、ハラハラしますね。。
そしてメンバー入りが一番遅そうだなという危惧も;;
一刻も早くPTさせてリンクをつないでオーバーライズをさせたいんですが....!

クロウとの一騎打ち、見ていて胸がぎゅっとなりますよね。
やっぱりこの二人が最後戦うの?という気持ちと、
どうしてこの二人が戦うことになるんだろうという切ない気持ちで
私の心は大荒れです。。
早くクロウを始め、VII組、学院の皆に平穏な時を迎えて欲しいですね。
ではメッセージありがとうございました。
にょろさん / 2014/08/04(Mon) / 編集
マリーさん
こんにちは!

マリーさんもPVをご覧になったのですね!
あの作り、ほんとずるい!!としか言いようが無いです。
閃の軌跡は好きだけど、ゲームとしてどうなんだといえば
気になることも多かったのですが、続編の完璧すぎるPVを見ていると
そんな不安も一切忘れてしまいそうです(笑

ユーシスはすでに、PTインしている証拠写真(スクショ?)がたくさんあるので
安心はできますよね、むしろ「雨降って地固まるってことなんだろ!?」と!
ツンツンしてこそユーシスなので、最初は敵でも大丈夫。
そして、メンバー復帰したら閃の軌跡以上にデレてくれると信じてますうへへ...(ぇw
マキアスとは、お互いを素直には認めないけど、相手のことはよくわかってますし、きっとまた、あの二人のニヤニヤ出来るやりとりが見れるのかと思うと、こちらも楽しみです!
リィンVSクロウは前作は、ラストに一瞬だけ、しかもロボ戦しかなくて
PVを見て、一騎打ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と大興奮です。
拳を交えてこそ男と男の真剣勝負だと思っていますので、
今からその展開にワクワク....おっと、ハラハラしています。

オーラフは、後で知ったんですが(キャストコメント読んでないので)
磯部さんだったのですね~。
同じ軍部なので、万一二人が出揃うシーンとかあったらどうするんだろうと
いらない心配を今からしていますw
オーラフが、エリオットを溺愛するシーンを今回はボイス付きで(しかもミュラーと同じ声)で聞けるかと思うと、ほんともう楽しみです♪

いろいろといたわるお言葉をかけてくださってありがとうございます。
これだけ暑い毎日ですので、熱中症は本当に気をつけなくちゃと
改めておもいました。マリーさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/08/04(Mon) / 編集
無題
初コメ失礼します。
閃Ⅱ本当に楽しみですよね!!ヾ(o´∀`o)ノ
個人的には発売を待つこの時が一番期待が膨らんでワクワクします(笑)
ユーシスが敵対するとしたら、叔父さんを人質にとられたとかじゃないのかなぁって思うんですが
実際の所はどうなのか早くこの目で確認したいです(`・ω・´)
ささみさん / 2014/08/06(Wed) / 編集
ささみさん
こんにちは!
はじめまして。
あれから私は毎日のようにPVを何度も流して見ていますよ~。
たしかに今が一番ワクワクしますよね!
あの○○はどうなるのかな~とか、いろいろ予測しながら発売日を迎えて
実際のプレイを楽しみたいですよね。
なるほど、叔父さんを人質....。ありえそうです。
今のところユーシスの唯一の血縁者ですし、そういうつながりや義理を大事にしたいユーシスらしいなと思いました。
あのPV内でのセリフも不穏すぎてドキドキします....
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/08/07(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]