忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
26 . July
この週末、怒涛の勢いでいろんな萌えの波が襲ってきて
息も絶え絶えですこんばんは_(:3 」∠)_

ようやく店頭用PVが、Amazonページから音声付きで見れるようになったので
そちらを視聴。今週ずっと見たいのを我慢してたのでようやくですよー。

まず、リィンとユーシスのオーバーライズ...........!!!!!!!
ありがとうございますありがとうございます!!!!!!
かっこ良すぎの二人を見せられて、発売前に窒息死させるつもりなのか!!
ハモリ具合も完璧すぎで、あれ?ユーシスこんな大きな声出せたの!?
と、思わず突っ込んでしまいました。
リィンが相手だから、思わず気合が入ったんですね。
「走れ!「オーバーライズ!!」」
いやはや、素晴らしい!ヘッドフォンで何度も聞き返しては萌え苦しんでいます(吐血

そういえば、ナレーション今回安元さんでしたね。
言われてみたら、中田譲治さん演じるオズボーンは暗殺されたってことになってますものね。
なるほど~と納得です(笑
カレイジャスVSパンタグリュエルの迫力ある戦闘シーンも一体どういう経緯で!?
と、書ききれないですが、気になること満載でした。

そして、昨日はjdkアコースティックライブでもありました。
今、ライブを聞きながらこれ書いてます^^
途中、プレイ実況を時々生放送で見たのですが....

本当に!これはちょっとネタバレ...というか、本編映しすぎー!!
ってことで、終章一部とユミル前半、OPのみ視聴いたしました。
他はほとんど見ておりません。。
やっぱりクラフトもそうだし、シナリオも自分の目で楽しみたい派ですので。

見た部分での一番の感想は
リィンのボイスが男らしくなってる!!ってことです(えwそこ??
戦闘ボイスも閃の軌跡よりは、頼れるリーダー!というのが伝わってきていいです。
それと、戦闘への切り替えのロード時間もかなり改善されてるのはいいなと思いました。
モーションは...うーん、実際プレイするまではそこまでは評価できないかな。


そのかわりOPはもう何度も見ております~!!
どのシーン、どのキャラも素敵すぎる......!!
今までよりはかなり動いてる方ではないでしょうか。
ユーシスがいるのは、アルバレアの自宅ではなくて、要塞らしきところでしたね。
囚われのお姫様状態w
そして、時々現れるクロウにかなり心えぐられるんですけど...!!

一番心に来たのは、やっぱりラストのカレイジャスで
リィンがトールズ士官学院の生徒全員に号令をかけるシーンはかなり熱い....!!
あー、こうなるのに、閃の軌跡があったのだなあと。
そして108人揃えると、クロウが仲間に戻ってくれるんですか....!(それは別のゲームです)
あと、トワ会長の特別な任務ってこれか~とか。
(いやでも、ごめんなさいだけど、この人まだなにかありそうと疑ってますから)

キーになりそうなのが、やはり今回も登場してる鐘。
そして、青白く発光してるものがなんなのかですよね。
これに関しては未だ情報が出てないのですが、
OPは基本、後で見直すと相当ネタバレが散らばってたりするんで。

発売までに何度も見直すことになりそうです。
いよいよ発売が近づいてきたな~とワクワク感が高まりますね♪






拍手御返事遅くなってしまいすみません
nさん
こんにちは!
ぜひぜひラジオ楽しんでくださいね~。私も今からワクワクどきどきですよ...!!
レクターらしい森田さんのトークが楽しみです。
そしてようやくPVが見れましたー!!
待ちに待たされた分、nさんの予想通り大爆発いたしましたよ_(:3 」∠)_
PVを見るとますますプレイできる日が待ちきれなくそわそわいたします^^
ではメッセージありがとうございました♪
PR
   
   
無題
何度も何度も初めリィンとユーシスのオーバ萌も萌え堪らないOrz
まじ、うああああなにこれ;_;
PV見え間に一緒閃のプレイや言うと「ユーシスこわいよ」
って「こわい?え?」
はいホントです(おい
目の前の決意のユーシス様凛としてこわいです(かっこいいでしょ!?)

クロウもいったん、ただそれだけうれしいです、と新しいふたりさんや発見、あれ誰だろ?

みんな集ってよリィン!
ラウラとエマ、
ユーシスさま
風女神の導くガイウス
マキアスとエリオットやはり一緒だよね、
フィーかっこいいよー!西風の姫!
白VS黒
みんな、リィンかえる前に自分やってることを、全学園ことを、
あの日まで!
ちょっと変コメいっちゃましたすみませんOrz
今週きっとPVアップしたんですよね、ううう待ってます;_;
のやさん / 2014/07/28(Mon) / 編集
のやさん
こんにちは!

せっかくコメントを頂きましたのに、
お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。

のやさんも、ユーシスとリィンのオーバーライズを見られたのですね!
閃の軌跡では、ここまで息がぴったりと合ったシーンがなかったので
IIでは期待したいですよね♪
私も早くプレイをして、出来る限りこの二人をリンクさせて
ニヤニヤしたいなあと思っています。

ですが、そこに辿り着くまでは、困難が待ち構えていそうですよね;;
いったい閃の軌跡ED後、ユーシスに何があったのか。気になるところです。
そして一日も早く、他のメンバーとも再会して
絆を深めて、昔のように和気あいあいとしたVII組メンバーをもう一度見たいですね。
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/08/03(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]