忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
31 . May
あとであとで〜なんてすぐにおもっちゃうから
ついつい溜めちゃう悪いクセがあります。
めんどくさがりやなのでしかたないんですけど。


というわけで3ヶ月ほどの間に
たまった軌跡絵(落書きクオリティ)です^^
クリックすると拡大します。



ルーシー先輩
リクより。どっちかというとレクターはルーシー先輩と
うまくいくような.....
私の中ではレクターはクローゼにフられてるのでw




WDロイド。突貫で描いた


次からは突然思いついて夜中にした一人レクター祭り。

闇医者とか似合いますよねえw


ジャージ
帝国ではどんな格好でいてるだろこの人w


リクで執事と言われたので^^


レクターと言えばもうこのシーンvv




ナユタちゃんじゃない.....だと!?
瞳の色は赤でしたw
新作楽しみなような不安なような...... アクション苦手〜 (;゚∀゚)





オリビエ誕生祭に描いた漫画
なぜかオリビエの誕生日だけ盛大に祝われるという!
さすがオリビエwwwwww


帝国コンビは会話を聞いてるとほんとニヤニヤしますねvv


黒イド
普段いい子が黒くなるとドキッとします/////


レククロ
「先輩、私たち時間と場所を超えて、一人の男と女として出会ってたらどうなってたんでしょうか。」
「さあな?その時になっててみないとわかんないんじゃね?」

クローゼは国とレクターを天秤にかけたら間違いなく国をとりますよね.....
つらい...... .・゚・(ノд`)゚・.


支援課でCP(NLver)


支援課でCP(BLVer)


鉄板ヨシュエス!!
君たちがいたからこそ今の私があるのですv

PR
   
   
眼福です!!
いっぱい素敵な絵を拝めてとても嬉しいです!
特に、碧での戦闘シーンが見れたレイピア持っている絵が好きです!!!
これでレクターの魅力が丸わかりというか、「あ、レクターってこんなにカッコイイんだ!」と改めて再確認しました。
というか思わず火がつきましたよ!!
やはりにょろさんのようにレクター愛の方が描かれるそのキャラクタってすっごく魅力に溢れてますよねぇ。ドキドキしました!

あとはオリビエ生誕祭のに爆笑しました!!!
オリビエならやりかねないというのが(笑)
帝国編やりたいですよーーー!!軍部ーー!!

>クローゼは国とレクターを天秤にかけたら間違いなく国をとりますよね.....
これにとてもぐっときました。
そうですよね、二人共間違いなく国を選ぶからこその余韻やその思いなどが出ていて朝からうるっときました。

カッコイイそして笑いアリ、涙ありな記事をありがとうございました!!
マリーさん / 2012/05/31(Thu) / URL 編集
ありがとうございます!
嬉しいたくさんのコメントありがとうございます^^
軌跡ってどのキャラも好きで
嫌いなキャラがいないんですよね!
これってほんと凄い事だと思います。
このキャラ??って思ってても誰かしらファンがいて
その方が熱い想いを語ったり、絵を描いてたりして
だんだん好きになる......よくあることですw

レククロについてですけど
あのあとまた考えてたのですが
クローゼがたとえ王国をとってもそれを良しとするんですよね。
むしろお前らしいな〜って感じで。
離れててもお互いを尊敬しあい、思い合う二人という眼で見れば
素敵な二人なのですけど。
おいいいいそれじゃあ結ばれないじゃんか!!って同時に思うんですw
好きキャラには幸せになって欲しい私としてはちょっぴり切ないですねw

こちらこそコメントいただきありがとうございます!
こうやって感想を頂くとまた描こう!!っていう気持ちになりますねv


にょろさん / 2012/05/31(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]