忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
20 . November
前回記事に反応が.........!!!!!!
誰も反応してくれないだろうなと半分あきらめてたので
うれしい!!うれしすぎる!!!!!!!
エイドスは私に微笑みかけてくれたッッ.......(∩´∀`)∩!!!!

これは軌跡語り.....というか
イラスト描いてください!!!!!!
とかあなたのことが好きで好きで好きで好きで好きでたまりません!!!
とか言いまくっていいってことですよね!!!!!←
初の軌跡オフだ〜〜〜〜〜〜〜〜!

そういえば性別はっきりかいてませんでしたね。
まあ、だいたいわかるだろうなと思ってあえて
書かなかったのですが想像通り♀です^^


(*´Д`*)ハァハァ興奮のあまり手にびっしり汗ががあがががががが!!!!!
あ、もちろんイベント前ってことで
実はそれもすごく気になってました。
都合もあるかと思いますので無理だったら
キャンセルOKですのでおかまいなく^^

むしろ原稿の消しゴム掛けとかコピーとか雑用手伝います!!
そして美麗生原稿拝見させてくだ(ry

そちらの拍手にお返事送りますね^^
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]