忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
11 . January
閃IIを終えて、どうしてももやもやが晴れなくて
その分創作で発散できたらいいなと思って
結局イベントに申し込んだわけですが。

イベントってやっぱり大変ですね^^;
楽しいけど、魂削られる。

まあそれはともかく、スペに足を運んでくださった皆様
新刊を手にとってくださった皆様。
ありがとうございました!
本当に感謝してもしきれませんm(_ _)m
差し入れやポスカも頂いて本当に嬉しかったです^^

新刊については、イベント会場から直にとらさんへ送っておきました。
不備もなく無事に印刷されてて良かったです(ゆっくり見れてないですが)。
通販でお申込みの皆様、どうぞ今しばらくお待ちいただけたらと思います。

今回の新刊については、少し言っておきたいことがあるので
次の記事にでも書かせていただきますね。


あと、楽しかったのがアクセ作り。
ブログを見てくださってる方はご存知だと思いますが。
時々スマホケースを自分でデザインしたり、アクセを作ったりしていますが、
今回初めてイベントで販売させて頂きました。
さささ~と買ってくださってあっという間になくなってしまいました。
(余ったら自分で使おうと思ってたくらいだったんですけど)
リィンとユーシスの分は、少し価格を高めに設定したのに
すぐにもらわれていったのが印象的でした。

ああいうイベントでは、やはり同人誌販売が基本ですので
それがもちろんベースですが、グッズ作りよりも好きなので
また機会があれば作ってみたいと思います。

素材のゴムは2重にしてしっかりと補強していますが、
いかんせんゴムですので、強く引っ張ると切れます。
取り扱いには十分注意してください。

こんな感じでした。りんごのチャームがほんとうに可愛い!
今日梅田でさっそく補充してきた(自分で使うためにw)

ユーシスとリィンをイメージしたブレスレット
それぞれ、髪や瞳のイメージの色を使用したものです。


ユシリンイメージ
PR
   
   
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]