忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
26 . June
しばらく書きにこない内にいろいろ情報が出たりしているようなんですけど、
ちょっとまだ雑誌も買いに行けてない状況でして
明日か明後日には入手したいと思います。

ユシリンの絆イベントスクショがあったようで(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
それを楽しみにお仕事の峠を乗り越えたいと思いますぅぅぅぅ!!!!
お返事も今しばらくお待ちくださ............!!!
PR
   
   
無題
お先に電プレ購入しました!ユシリン絆シーン、私もニヤニヤしましたよ。その他気になる台詞もありました。にょろさんの荒ぶり楽しみにしています!
nojitaさん / 2014/06/27(Fri) / URL 編集
nojitaさん
こんにちは!
今回、あまりにゲーム雑誌を買いに行く時間がなかったので、こういう時オンラインだと便利だなあと改めて思いました。カードなどの登録がめんどくさくてつい忘れてしまうんですけどね...^^;
絆シーン私もニヤニヤしました!リィンを荷物持ちをしてる彼氏!?的な目線で見てしまいました。それか、主人&執事的なパロとか....( ゚д゚)ハッ!
すみませんもうそうぶっ飛んでしまってますね(滝汗

気になるセリフ、やっぱりレクタークラスタとしては盛大に反応するしかありませんでした!!
誰との話をしているのか、敵とは一体どういうことなのか、その時彼はどうしてるのかなどなど....。妄想だけがやたら先走ってしまいますが、名前だけでも出してくれてるシーンをチョイスしてくれて、レクタークラスタへのご褒美ですね(*^_^*)登場の確率が叩くなったので嬉して、思わず荒ぶりまくってしまいました。
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/06/30(Mon) / 編集
無題
登場の確率が叩くなったので嬉して

登場の確率が高くなったのが嬉しくて

誤字失礼しました。
にょろさん / 2014/06/30(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]