忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
23 . March
とある方からのメールが面白くて、ネタにさせていただきました。
(勝手にごめんなさい!不都合があれば即効下げますので遠慮なく言ってください!)

こんな感じの漫画のようなイラストが長く続きます。
あまりに長くなったので、折りたたんでます。
今日はこれで力尽きたのでお返事はまた後日に。すみません。





腐向けです。OKなかたはどうぞ








事の始まりは、薄い本を自家通販で受け取った際、「封筒の中でふたりがいちゃついてるのを妄想したらニヤニヤした」とお伝えしたら、お返事で、以前「新刊二冊の表紙を合わせると新刊Aの攻の唇が新刊Bの受の額にくるという偶然が起った」ことがあったらしいと聞き、「凄い!!じゃあ、ユシリンでそのミラクルを起こしたらこんな感じ??」というのを漫画で再現してみました。




本当に載せていいのかな....ドキドキ......
もし上記の設定でユシリンが送られてきたら...といった感じで、
あまり深く考えずに、読んでくださると嬉しいですw






い...意味通じるかな??

どのCPでも、薄い本の発送中ってこんな感じで幸せそうにしてるんだろうなぁといつも思います♪


(幸せ???.....なのかこれって??www)


久しぶりの大量カラー作業、楽しかったけどめんどくさすぎた!w
勝手にこんな感じにしちゃいましたが、ネタをありがとうございました♪
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]