忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
11 . June
碧Evo発売まで、いよいよあと1日!!
ようやく!!レクターのボイスがたくさん聞けるのですね!!

ん??たくさん???大丈夫なのかな!期待しすぎてる!?w
一応メインストーリーで関わってるシーンが多いはずなんだけどなあ^^;
1章から聞けるはずなので、すごく楽しみです。
特典に惹かれるものがなかったのでDL版を購入予定です。
あー、まだ体験版クリアしてない。
とはいっても、忙しいのもあって、復習&ボイスが聞きたいが目的なので
EASYでさくさく進める予定。
なので、アイテムいらないと思うんだけどな。どうなんだろう。

あと、今週のゲーム雑誌も閃の軌跡IIの内容が盛りだくさんのようですね。
ちらっと巷で情報を見たのですが、もうすでに涙が出そう(;_;)
やばいよなあ○○組.....
雑誌を入手したら、またなにか書くかもしれません。

PQは時間がない中ちょこっとずつ進めてようやく一つ目のダンジョン1層目を
クリアしたところです(カメすぎるw
すれ違いがあるんですね~。早くそこまでは進みたいです。
でも碧Evoを先にして、レクターボイスに癒やされたいのもあるぐぬぬ....

あ、そういえばファルコムのいかちゃんって広報の方かと思ったら総務だそうで、
なんだか一気に親近感がわきました☆
PR
   
   
03 . May
うわ~、いよいよぷちオンリー今日ですね。
羨ましいったらありゃしない。
無理してでもお買い物行けばよかったという気持ちと、
とても人前に出れるはずもない私はひっそりと生きてる方がいいよ
という気持ちがせめぎ合って、やっぱり行けないわ...という結論。
いやまあ、実際予定とか距離の問題とかいろいろあるわけですが。

一人自宅で、こそこそ落書きでも描いてうっぷんを晴らしながら
ニコ生を聞いていました。



リィンの髪型ってどうなってんのかなって謎を解明してましたw
結局良くわからんのだけど。
なのでもっと公式は描き下ろしのイラストを投下するべし!!!!

ほんとに落書きです。少し頭身を上げてみた。
数日微熱が続きブログを書く元気もなく、
まだ咳や鼻水も止まらず本調子ではないので
GW中の更新は少しペースダウンするかもです。
というか、最近公式からの燃料投下が止まってるので
書くことあんまり無いし♪~( ̄ε ̄;)
あまりの萌え不足だったので、燃料補充のために2章バリアハートの初夜(あながち間違ってなry)を見なおしてきたところです。
来週ぐらい何か来るといいな。

で!!!

P4GAが7月より放映決定だそうですよ!!!!!!!

でもP4AのEDからどうやってつなげるつもりなんだろ??
意味とか内容とかぜんぜんわからないんだけど、期待していいかな!!
動く陽介や、新録ボイスが聞けるのは嬉しいし、ここは素直に楽しみしておきます!
中途半端なことにさえならなければそれでいいです^^
つままれストラップの番長と陽介がすっごく可愛かった!
ニコ生はほんと、笑いが止まらなかったですね相変わらず。
そしてクマの中にはかっぺーさんがいると信じてたのにwww

明日のスパコミはP4のスペースも盛り上がりそうな感じですね~。
   
   
30 . April
今週末は、いよいよプチオンリーですね!
天気も良さそうですし、皆さんぜひ全力で楽しんできてくださいませ。
Falcomも今週中に、ドドン!!と閃の軌跡IIのPVを発表するなどして
景気づけでもしてくれたらいいのに!!!!!(超個人的希望すぎるw)

あー、先週くらいから、喉痛いと思ったらこれ風邪かな風邪だろ。って感じです。
でも熱が出ないところが私らしい。

メールのお返事はやっぱり来週以降にしようと思います^^
微私信、届くかな??

拍手お返事です。



   
   
27 . April
世間ではいよいよGWが始まりましたが、皆さんいかがお過ごしですか。
一切そんなのは関係ない!というお方もいらっしゃると思いますが....。
むしろスパコミに向けて、修羅場中という方が多そうですね、
後ひと踏ん張りファイトです!(てこんなトコ見てる余裕無いでしょうが^^;)


今は、イースセルセタの樹海をボチボチやってます。
貧乏性なため、素材をどうやって消化したらいいのかわからず、どんどん溜まってます。
おかげでいつも毒に侵されるアドルであった.....
地図はまだ33%なのでそろそろ中盤でしょうか。

あとは、去年買った薄い本をようやく読み始めてますが、
さすがに買いすぎて、消化するのも大変です^^;
増えるであろうスパコミに向けて、現在整理中です。

来月中旬から今度は2週間でのプロジェクトがありがたいことに入ったので、
またそのあたりはヒーヒー言ってると思います。
初めての一人での対応なのでドキドキです。テンパらないように頑張ります。

それまでに5章感想書けたらいいな。
   
   
25 . March
うーん、思ったほどお仕事が追い詰められてなくてな.....
今回は年末と違ってきちんと事前準備ができてるのが良かったのだけど、
あまり忙しくないのも評価に繋がりそうでな.....
ほどほどによろしくお願いしたいところ。


そんな感じで、セルセタ進めてみました。
前回のセーブデータの日付が2013/7/14って表示されてビビりました^^;

爽快感はやっぱりイースだなぁという印象。
そしてまさかのショタアドルゥゥゥゥゥ!!カワユス萌えるぅ(*°∀°)=3


ただ、転移がSEVENに比べて不便になった感じなのだが。。

アドルが梶くんでテンション上がる!!かっこかわいい!!!
梶くんはティアクラの頃からずっと好きで、声優の中でもかなり上位♪
なので、アドルって言うより梶くん!のイメージで耳に聞こえてくる。

さっきオズマが登場しました。意外と序盤から登場するんだね。
ボイスがイケメンすぎてほんともう^////^
うう、なみかわすわぁん.....癒やしですわぁ!

ゲームを進めつつ、ネタも思いついたので、また何か書き出しましたよこの人w
3/31に間に合えばいいなぁ。
SDで描いちゃってるけど、これはSDじゃないほうが良かった。。。後の祭り.....






拍手お返事です。


   
   
19 . March
アロイさん宅の記事で
トロフィーカードなるものがあると知り、私も早速作ってみました♪



本当はリンクで直接貼り付けたかったのですが、IDが若干本名にかすってるので
念の為に画像のみ貼っつけてみました(なぜあのIDにしたし....orz)

アロイさんに負けず劣らず5GAMESですが(ドヤァ!!!!!!
P4G 閃の軌跡 セルセタ 零えぼ(実際は4のみ)
うわー、ホントやるゲーム偏ってるわぁwww
セルセタと零えぼが全く手を付けてないので
パーセンテージも悪いです。

それはともかく、私のはきっと閃の軌跡の壁紙になるだろうと思ったので
大変嬉しいです♪うほほーい\(^o^)/



トロフィーカード生成の仕組みをいまいちわかってないのですが(カードデザインが変わったりするとか?)、好きなゲームデザインので見れるのは嬉しいですね。
   
   
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]