忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
04 . March
ぐぬぬ.....なにか違う。
ユーシスは発売後もしばらくはノーマークでしたねぇ。。

よもやVII組で一番好きキャラにまで上り詰めるとかこいつ意味がわからん。

PR
   
   
14 . February
落書きー



はっ!今日はもしやばれんたいん!!
全然それっぽいイラストじゃない

お返事もうしばらくお待ちください。
拍手のイラスト直してあるはずです!すいませんでした。。。。

この前配信されたレククレ壁紙をまじまじと見たんですけど
この人また服装がマイナーチェンジしてた。
きっと私ぐらいしか気づかないレベルだけどw

続編でバカンスルック見てぇ......

   
   
28 . November
では引き続きイラストとコメントを掲載していきます。

ネタバレありますので、ご注意ください。

大体男子のみ。



   
   
23 . November
ツイッターもやってますがやはりネタバレ考慮とか(結構ぶちまけてますが(;´∀`)
あと、他の方のCPに配慮してなかなか思ったことをつぶやくことが出来ない場合
ブログがあると便利ですね。
あまりの更新のなさにホント削除しようかと何度も思うのですが
結局今日まで来てしまいました。
長年使ってますからねえ。これでもホームのようなのかもしれません。

さて、こそこそ落書きを貯めこんでたので
コメントともに掲載していきますね。
(支部だと自分の書いたイラストにコメントを載せられないので)

閃のネタバレイラストです。
プレイ時の感想なども書いてたりしますので
ネタバレOKの方のみどうぞ。





   
   
31 . May
あとであとで〜なんてすぐにおもっちゃうから
ついつい溜めちゃう悪いクセがあります。
めんどくさがりやなのでしかたないんですけど。


というわけで3ヶ月ほどの間に
たまった軌跡絵(落書きクオリティ)です^^
クリックすると拡大します。
   
   
26 . February
意外と描いててびっくりだ Σ(゚Д゚;)!

というわけでついぴくに上げててサイトに未掲載の
作品をアップしておきますね!
中の人ネタもあります。


ほぼ人への捧げものばかりですね(汗
   
   
15 . February
初めてのイラコン参加という事で
どんな感じかな〜とドキドキしてました。
私のまわりには本当に素敵な絵師様が多いので
自分の作品が浮くな.....というのはわかってたのですが
壁紙欲しさに取りかかる事にしました。
前回のイラコンは部門ごとに壁紙が違っていたと聞いてたので
万一の事を考えて部門ごとにちゃんと出しましたよ。
が、実際は壁紙一枚....しかもレクターいないし。。。
まあ今回は支援課だったのであきらめつきましたけどね。
支援課のもみんな仲良しで可愛かったですよ〜!

まずは4コマとラクガキをば。






ええ!私の全レクター愛をファルコムに叩き付けてやりましたとも......!
ちゃんとレクターを好きな人間がいる事を猛烈アピールですよ!
あんな美味しいキャラを活躍させないとかないですよねー(ジト目
な怨念をこめて!!←

あとはコレを見てレクターいいね!って思ってくださる方が
いたらいいなあとレクター普及目的ですww下心全開過ぎるwww

レクターがキーアと仲良し(?)なのがすごく可愛くて印象的だったので
ネタを考えた時これらがスッと頭をよぎりましたv



こちらは対カンパネルラ戦でのトゥルーミラー。
あれ意味わからん過ぎて衝撃だったのでネタにしましたww
笑っていただけたみたいで幸いですvv
ティオは熟してないバナナだったりしますww


イラストについては下の記事にて!
   
   
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]